増えてゆく思い出忘れないように 半分は持っててよ

「希望の歌」(http://heavenly-810.hatenablog.com/) のリンク記事用Blog

舞台「SCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』」

舞台「SCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』」

 

◆日程・会場
2019年7月19日(金)~7月28日(日)/天王洲 銀河劇場 

◆出演
小西成弥 / 大平峻也 / 影山達也
長妻怜央
平井浩基 / 北乃颯希 / 森遼 / 佐野真白 / 笹森裕貴 / 小田桐咲也 / 世古口凌
寺崎裕香 / 岡田あがさ / 内野楓斗
山田ジェームス武
冨田ヒカル 前川ゆう


◆公式HP:SCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』
◆公式TwitterSCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』公式 (@stage_greenwood) | Twitter


◆配信等
・2020年3月 DVD発売

 

 

【囲み会見・ゲネプロ

 

www.youtube.com

 

 

長妻怜央インタビュー】

 ・ マイナビ

・7/19 off stage22号

・ 7/19 マイナビニュース

 

 

【公式Twitter

 

 

【共演者・関係者さんより】 

大平:僕よりも年下ですが、年上に対しても年下に対しても、同じように仲良くなろうとして歩み寄ってくれる姿が、人として素敵だと思いました。今回、怜央くんとは初めましてなのですが、この4人が稽古が始まったばかりの段階でも、フランクに話すことができているというのはいい関係が築けているっていうことだと思います。
小西:僕は昨日、怜央くんと休憩時間にアラレを食べました(笑)。怜央くんは、僕より3つ下ですが年齢を気にせず接してくれるのですごく楽なんですよね。同い年のように接してくれるので、気を遣わない関係になれるんじゃないかなと思っています。

 

 

小西:怜央くんは、変っていうんじゃないですけれど、いろんな人にフランクに話しかけてる人だなーって思いました。

大平:壁がないんですよね、心を開いているから。そこはスゴイなって思います。普通は緊張すると思うんだけど。

 

 

ながつは、本当に初対面でした。感受性も豊かですし、実は頭がいいんじゃないかな? と思います。

 

 

t.co

t.co

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田光流役 長妻怜央
人見知りの僕からしたら神様。人懐こいスペシャルイケメン。座組のムードメーカーでいるだけで周りが明るくなるし役に対してもすごくポテンシャルが高いのです。

  

 

f:id:heavenly_810:20191222210206p:plain